こちらは、株式会社トミーウォーカーの運営するPBW TW2・Silver Rainで制作した田嶋・真揮(b13737)のブログです。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
あつがなつい
 あいもかわらずブログ放置プレイな俺です。
みんなー!なっつやっすみっだよー!!


☆学園祭

ほぼスルーだったにも関わらず後夜祭に行ってきました。
飲んで食べて最後は花火して楽しかった!


☆臨海学校

魔のトライアングルか。わかりやすすぎだろ常考。
運良く(多分この前の全体依頼後すぐだから参加者少なかったんだろうね)俺も依頼当選。
トビウオ狩ってくる。弾丸の雨なんぞ負けてられるかー!
ていうかまた大量に飛んでくる系とか。またしても続く集中放火フラg(ry

海龍戦は生で見たかったがそんなことしたら俺が死ぬよね。うん。
しかたないから終わったら泳ぐぜ!
卒業生だけどね!笑


☆みたらし

蓮真くんと一緒にお祭りに行ったんだー☆
流石発祥の地、みたらし団子が美味。できたては特にね。
京都だったからこっちとは雰囲気違ってて面白かったよ。
またどっか遊びに行こうね!


☆嬉しかったこと

旅してたあの子が帰ってきた!!
遠目からだったけど元気そうで、ほっとしたよ。
うん、本当によかった。
また一緒に笑いあえると、嬉しいなぁ。
20:03 田嶋真揮 comments(0)
【今更】東京オフin2009【過ぎる】
ソフトで賑わっている横でこんな記事を書いてみる俺です。
しかしまー……最近出てきた広告がうざいな(関係ない)


以下、箇条書き。
続きを読む >>
19:29 真揮×背後 comments(0)
酷い人

実り咲いて、鮮やかに春は散る
追うことを諦めた野良猫は、今日もどこかで笑っている

続きを読む >>
17:03 田嶋真揮 comments(0)
前夜
静まり返った部屋に立つ。
いってきます。
誰に、呟いた言葉だろう。
いってきます。
自分に呟く言葉だろうか。
生きて帰ろう。怪我は仕方ないけれど、生きて。
日常が非日常になり、非日常が日常となる。
現実は悪夢だ。夢は虚構にすぎない紛い物。
生きて生き残って、またくだらない話をしよう。
学校に行って結社に顔出して黙示録に出て。
GTで馬鹿騒ぎしながら、亡霊達を叩きのめして。
そんな日常に、戻る為に帰ってこよう。
帰ってこよう。

いってきます。また明日。お元気で。
ただいまは今度にまでとっておくよ。


いつか僕は闘いの中で死ぬだろう。
けれど今は今だけはまだ皆に会いに行きたいから。



――――― いってきます!!
17:44 田嶋真揮 comments(0)
やっと卒業後っぽいBUが
■できました。
卒業してから大体5ヶ月後、ようやく……感無量です。
19日の19時頃にリクエストのお手紙送って、約4時間後ぐらいに受理とか。
しかもしかも22日に完成とか なんたる ネ申 だと…!
あ、4日後じゃなくて3日後だった。どっちにしろ早いわけなんだが。
こ、こんなに早いBU初めてなんですけど絵師様すげぇ!!
まぁ、過去14回ぐらいリクエストの手紙送ってたから拾って貰えたのかもしれないがw
狙ってなかったけど結構探偵っぽい…いい意味でマジ嬉しいわけで。
いまだかつてないほど(俺にしては)カッコイイものを頂けて感無量。
大人っぽくて仕事帰りの気だるさなとか、嗚呼もう絵師様最高ですありがとぉー!!

というかこれは新BUに会わせてICとIGCを作れという神の啓j(ry
いや、作るけど…でも次のIGCはイヌチヨ絵師狙ってるんだよね、いまだに。
まだお休みだから先が長いな……他の絵師に突貫してるかもしれぬ。
とりあえずまずはICかなー。今結構窓開いてるし。
戦闘用とか持ってない表情とかジェノ統一とか頼みたい。
それと時期になったら南瓜行列SDにも参加したいね!今まで逃してたから余計に!!
その時頼むとしたら、んー…吸血鬼か化け猫、それかオーソドックスに魔女ですかね。
あ、猫耳で吸血鬼の格好とかいいかも。

ともあれ!天野英絵師様は本当に有難う御座いました!
このBUは家宝として大切にさせていただきます!

ああ、そうだ。
新BUにえっち票入れたやつ今すぐ表にでろ今なら顔面パンチで赦してやろう(ノンブレス)

■結社とか色々
活動低くてすんません。こんな時間にブログ書き込む暇あるなら発言しろt(ry
夏は(去年もそうだったが)活動が鈍る背後。リアルもこっちも。
夏バテというか忙しかったのが急に暇になった反動でボケるだけというか…。笑
えーと、なんとか活動あげて行くんで暫しお待ちしてくださると幸いです。

後誕生日の方々すいません本当俺反応遅いよね!乃得くんとかマジごめ…!
その日は背後が死んでいたんだ。なんか夏の祭典がどうのこうのとか言って(ぇ)
べ、別にガイドブックが欲しい理由で行ったわけじゃないんだからね…!
そういや等身大モラが即売り切れだったとか噂が。
おいおい在庫もう少し置いとけよ富。…話が脱線したがキニシナイ!

あー、活動上げたらそろそろ結社放浪の旅でも出かけようかな一箇所ぐらい。
でも今一ピンとくる結社がないんだよね…いっそネタとかに行くか?
とりあえず誘ってくれる人を密かに募集中。遊びに行きますぜ!

それとバイトをエアライダーにそろそろ戻そうかと思い始めた。
シルフィードの風が一時いいなーとも思ったけど、術式後衛の色が濃くなるんで。
後衛よりとはいえ、やっぱ前衛も捨てられないんだよね。脳筋ですから。
後他者回復多分あんまりしないだろうし俺。嫌というより柄じゃないというか。
神風突貫は気だから結構博打どころの話じゃないんだよね…インフィの方がマシだよこれとw
今僕超がつくほど術式特化にしてるから(能力値修正最高136とか昔だと考えられん)
クレファンで結構前衛できるかなーと。回避困難!
貴種の全周ロンドちゃんも捨てがたいが奥義あんまり積めないCPはちょっと、ね。
…もうちょいレベル(例えば60代になった時とか)上がってからかなーと思うわけで。
それと俺戦争の時大体後衛なんだよね。ロンド生かせない可能性が…だってあれ乱戦用じゃん明らかに。
いざという時に使わないんじゃ宝の持ち腐れだから暫し封印の方向で行くのであります。
ん?本業は変える予定ないのかだって?
それが誇りの僕ですから、何があっても変える予定はないのさ!

今回はこの辺で。おやすみ〜☆
00:57 真揮×背後 comments(0)
なつやすみのよていひょう
☆ 田嶋くんと背後さんの予定 ☆

<8月9日〜12日:広島旅行>
9日の広島オフには、正午頃に着けたらいいなぁ。
本当は用事で行くんですけどね!ハハハハハ!!
半分以上観光気分です。サーセン。
つうか臨海学校完全に無視ですね。大学生だから元々関係ないけど…。
でも瀬戸内海が地味に実家より近くなる件。フハハ

<8月13日〜16日>
背後の超個人的な理由により銀雨出没不可能になる可能性有り。
あ、黙示録はちゃんとやります。それはご心配なく。
………15日か16日がリアイベだったら呪うんだぜ。(EXP的な意味で。笑)

<8月17日以降〜>
多分暇です。
が、祖母が遊びに来ているはずなのでPC触れるかわかんねーです。涙目。
22:31 真揮×背後 comments(2)
田嶋真揮の設定・1
そういや、ちゃんと書いてなかったですね。
初期に比べて大分人間関係がオープンになってきたので、
触れてもいいかなと思う部分は、背後の整理も兼ねて記しておきます。
続きを読む >>
00:28 設定 comments(0)
レポートとか試験がもうすぐなんすけど!
ううむ、大学初の試験だー。
頑張らなきゃねぇ…履修取りすぎて、ちょっとばかしシンドイけど;
この前の戦争があったから余計に…後黙示録。毎度ながら。
でもま、真面目にやってるし理系殆どないし大丈夫っしょ。
ちょっとぐらい休んでも大学は容認してくれるしー…ていうか偽身符やってるけどさ!
あれ、本当出席だけを考えると超便利すぎだろうと…w
続きを読む >>
20:22 真揮×背後 comments(2)
つぶやきつぶやきー
久しぶりにブログに書き込むなぁ〜…5月はどうも調子がでない;
それと、ちょっと忙しかったのもあるんだけどね。

■土蜘蛛関連
………なーんか、予想通りの結果で逆にひいた。
依頼に挑んだ子達が優しかったばっかりに、利用されたわけだ。
まぁ、考えや甘っちょろいノリはどうかと思うけど腐っても来訪者。なかなかだね。
部外者の俺がいうのもなんだけど、元々女王の彼に護衛をつけるっつーのが、ちょっとね。
寧ろ学園能力者と一緒にいた方が危ない、って発想はなかったんだろうか。
……転校後一回目の童襲撃が尾を引いちゃったんだろうけど、うーん。
今更、もうどうにもならんことだけどさ。
とりあえず今は、彼らが変な事する前に見つかるといいね。
で、タイムリーにリリス+蜘蛛童依頼来てる。フラグなのかたまたまなのか…さてはて。

■雪女関連
もうすぐクライマックス?らしいね。
ということは、運命の糸→新ジョブフラグでしょか。
個人的に楽しみにしてたんだ〜、へへへ。どんな能力なんだろう?

■黒燐蟲関連
……僧侶さんが敵に見えるのは俺だけ?俺だけですか?
まともにまだ読んでないので詳しく知らないだけだけど(オマ)
ただ、ひとつだけ言わさせて頂きたい。
何で皆…黒い虫=Gって発想なんでしょうか(笑)

■欧州関連
謎の魔弾術士集団に、ヤドリギ使いか〜。まだまだ奥がありそうだ。
あっちは幸運度がなかなか回復しないから大変そうだ;
ダチも参加してるから、無事を祈るばかり。
場所が場所だし無茶だけはしないでねー…頑張れ〜(念を送る/笑)


(おまけは、背後の微妙なつぶやき…↓)
続きを読む >>
20:25 真揮×背後 comments(5)
うあああああああー!
瑠姫、蓮真くん、忍ちゃんのオフレポ読んだぜ…

あぁぁぁぁぁぁあー!!
まじで本当に行きたかったよーーーーーーーーッ!!!
皆に会いたかった…うぅぅ、なんてことだぁ…
今更過去を悔やんでもしょうがないって、わかってるんだけど(ぐすん)
だって3日、殆ど田舎に行く為の車移動だったんだよ orz
後部座席で車酔いしながら「嗚呼、皆今頃楽しんでるかな…」とか愚痴ってたという。
我ながらウダウダ野郎でサーセン。

他の子のレポも密かに楽しみにしてます。
23:49 真揮×背後 comments(0)
1/11PAGES >>