こちらは、株式会社トミーウォーカーの運営するPBW TW2・Silver Rainで制作した田嶋・真揮(b13737)のブログです。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
あつがなつい
 あいもかわらずブログ放置プレイな俺です。
みんなー!なっつやっすみっだよー!!


☆学園祭

ほぼスルーだったにも関わらず後夜祭に行ってきました。
飲んで食べて最後は花火して楽しかった!


☆臨海学校

魔のトライアングルか。わかりやすすぎだろ常考。
運良く(多分この前の全体依頼後すぐだから参加者少なかったんだろうね)俺も依頼当選。
トビウオ狩ってくる。弾丸の雨なんぞ負けてられるかー!
ていうかまた大量に飛んでくる系とか。またしても続く集中放火フラg(ry

海龍戦は生で見たかったがそんなことしたら俺が死ぬよね。うん。
しかたないから終わったら泳ぐぜ!
卒業生だけどね!笑


☆みたらし

蓮真くんと一緒にお祭りに行ったんだー☆
流石発祥の地、みたらし団子が美味。できたては特にね。
京都だったからこっちとは雰囲気違ってて面白かったよ。
またどっか遊びに行こうね!


☆嬉しかったこと

旅してたあの子が帰ってきた!!
遠目からだったけど元気そうで、ほっとしたよ。
うん、本当によかった。
また一緒に笑いあえると、嬉しいなぁ。
20:03 田嶋真揮 comments(0)
酷い人

実り咲いて、鮮やかに春は散る
追うことを諦めた野良猫は、今日もどこかで笑っている

続きを読む >>
17:03 田嶋真揮 comments(0)
前夜
静まり返った部屋に立つ。
いってきます。
誰に、呟いた言葉だろう。
いってきます。
自分に呟く言葉だろうか。
生きて帰ろう。怪我は仕方ないけれど、生きて。
日常が非日常になり、非日常が日常となる。
現実は悪夢だ。夢は虚構にすぎない紛い物。
生きて生き残って、またくだらない話をしよう。
学校に行って結社に顔出して黙示録に出て。
GTで馬鹿騒ぎしながら、亡霊達を叩きのめして。
そんな日常に、戻る為に帰ってこよう。
帰ってこよう。

いってきます。また明日。お元気で。
ただいまは今度にまでとっておくよ。


いつか僕は闘いの中で死ぬだろう。
けれど今は今だけはまだ皆に会いに行きたいから。



――――― いってきます!!
17:44 田嶋真揮 comments(0)
どうにも怪しい雲行き…
まぁ、最近の事いろいろ。

■狂鬼戦争
お疲れ様。4日の朝に重傷治るだろうけど、怪我した皆は安静にねー。
俺は全ターンフル出場。重傷なし。
しかも鬼がいる場所で神秘防具(CP特化)で行くという暴挙に出ておった。
しかも半分以上逆侵攻要員です…………よく生きてるな俺。正直コワイ。
しかもタッグ組んだ恭平くん、かるらくん、テンマくんが悉く重傷に…
なんという運を吸い取ってる疫病神。しかも戦功点1位2回掻っ攫うという。
……………は、ははは;
嬉しいけど嬉しくない(多分今年の運をかなり消費した気がする)

で、勝ったはいいが爺さんが鬼暴走させて死亡。
最後は妖狐集団にメガリスとられたと…
九尾とかそういうのか、そうなんかと。
しかも爺さんにしなれると話し聞けないじゃないの!ああああなんつー…
こうなったら運命予報士に情報が引っ掛かるのを待つしかない。
……今出てるメガリス捜索依頼がドンピシャだったら洒落にならんがな。

■蜘蛛依頼
二人目、か………ご冥福をお祈りいたします。(黙祷)
なんつうか、敵の全貌が分からない状態でひとつずつやってるからなかなか進展しない
イメージが。
俺が言える立場じゃないけど……現場の子達が一番しんどいんだろうし。
『あいつら』っつうのが、親戚連中だと思うけど……『人間じゃない』、ね。
まるで土蜘蛛の女王である彼が『人間』みたいな雰囲気ってのが引っ掛かる。
まぁ、人間ばかりが居る学校に通っているんだから、そういう精神構成になるのもありだが。前例が物凄い女王らしかったから……違和感がありまくる俺です。
彼女と彼を比べるのは、可笑しいのだけども。
でもねぶっちゃけ『人間じゃない』=来訪者・ゴーストって構図になっちゃうのよ。
僕はさー、一般人、能力者、来訪者…どれも全部生きてる生物同士って認識だから
どうでもいいんだけど。
つっても蜘蛛童(ゴースト)→土蜘蛛(来訪者)つう進化過程があるからあやふやなんだけどね。
いまだにあのメカニズムがよー分からん……変態って一言で片付くか?謎過ぎるわ!
なんにせよ親戚が巫女を抱えている先代女王土蜘蛛一派である可能性が高そう。
つーかそうだろ。巫女だけとか正直想像できません。
後、今回の死亡者になってしまった女の子を殺した者が誰なのかが一番…謎というか。
これがもしも、女王である彼が(自分も被害にあっていると偽装して)行ったのなら…
こ、怖ッ!!!!
……な、なんという難易度。おちおち二人っきりになれんじゃないか。
………………ただ見張っている監視役の犯行ならまだ、いいんだけど。
ううむ、どうにもこーにも。
今は現地の子達に声援を送るしか出来ないのが、辛い所だ;;;

■四月馬鹿
あーまーなんだ

ステシ弄ってた人達と恭平くんは  G☆Jだ!!!!!

■進路
第一志望のM大学にて文系で合格。
将来は考古学者に頑張りマッスルミ☆
円ちゃんは医大、叉夜くんは運ちゃん志望か。二人とも頑張れ!!
(…叉夜くん「販売の仕事」つうのはあれかな、バイト?)
それと陸くんは………そうか、そっちの道に行ったか。
能力者でも大変なのに;とにかく無理は駄目だかんねー?
危険になったら言いなさい。匿ってあげるから(にっこり)


と、まぁーこんな感じか。
暫くは大学忙しくないからのんびりかな?
1年の内は基礎だしねぇ。

とにかく、頑張っていくとしましょうか!
00:52 田嶋真揮 comments(3)
【廻る、メグル】

 
続きを読む >>
00:18 田嶋真揮 -
そつぎょー!
はい、今日卒業式でした。
いやはや、感慨深いものがありますね。
神無ちゃんからカーネーションの花束を貰ったよ。ありがとね!
一瞬「……母の日?」と思ったのは内緒です。後…うん、まぁいいや(何
今更ツッコミいれても全部無駄な気がするんで(ナゼカ笑顔)

やっぱり一行掲示板あったね。
「贈る言葉」と「思い出を語ろう」と「卒業パーティー!」の三箇所ね。
とりあえず僕は「思い出を語ろう」のところでちょっと喋ってきた。
きっとこれから深夜にかけてカオス化するんだろうな……ハハハ

卒業旅行のプランも教室で発表されてた。
優しい難易度の通常依頼形式で全PLが泣いた!!……イベシナがよかったのに(うぅ
同学年の仲間(クラスメート)が皆忙しそうなんで参加きつい、よな…
皆難易度と急な発表で予約してる人少ないけど…きっと深夜には混むだろうし。
あああああ、どうしようどうしよう…行きたいけど知らない人とじゃただの旅行だよこれ。
うがー!どーしよ!!(ゴロゴロゴロゴロゴロ…)

(※また追記)
カナダに予約したけどすぐ圏外でした俺涙目。
クライムの人達居たから行きたかったな………まぁ、仕方ないかぁ。

今日で卒業で、銀誓館からちょっと離れちゃうけど
能力者としてはまだ頑張るつもりなので
今後とも皆宜しくね!学校行事の時は父兄化しそうだが気にするなよ!

では、改めて…
高校第一期卒業生、卒業オメデトー!!
19:32 田嶋真揮 comments(0)
いざ、さらば学び舎よ
もう卒業式まで2日とか………は、早いな。
実感が沸かないんだよね〜…合格発表まだだしさ。
後、能力者も続けるから学校に行くしねぇ。依頼とか黙示録とか結社とか。
でも、まぁ、学校行事には参加できないってのは寂しいかも。
運動会は特にね……あの成績はないわ。本当に(ちょっと遠い目)
でもクリスマスとか戦争カモフラージュ旅行は行けるとか、ドンダケなんだぜ…
そういえば学年末試験とか3年やらんのかな…普通あるよね。
(恐らく他学年と同時期計算同時結果発表なんだろうけど…どうなのよそれ;)

そういや、卒業旅行あるらしいね。
海外って噂だがドコの国なんだよとツッコミはさておき。
誰か知り合いと遊びに行きたいな〜…誘ってみようかな〜、ううーむ。
とりあえず食い物系は絶対参加するぜ!楽しみ☆
後お土産が買える(配布される)やつに、かな。記念写真でもいいね!
鬼とか土蜘蛛の新しい女王(男でそれはどうなんだ…)とか色々あるから
そこまではしゃげない気もするけど…楽しめたらいいな。

そういえば、卒業式当日は一行掲示板とかあるのかな……どうなんだろう。
19:28 田嶋真揮 comments(0)
【遠く、引き裂く様に】
参加出来ないことが、今一番悔しいと思っている。
続きを読む >>
01:31 田嶋真揮 -
どこかのファミレス風景
ジンジャエールの氷をカランカランと鳴らす
片手に教科書を掴んで
久しぶりの日の光に、目を細めた
続きを読む >>
13:43 田嶋真揮 comments(0)
今日知った驚愕の事実
…皆の手帳を見て回ってたら恐ろしい事に気がついたんだぜ。
明日から怒涛の誕生日ラッシュだったなんて!
気づくのが遅すぎたぜ……ッ!!

【誕生日リスト】
1/25 菫ちゃん
2/10 忍ちゃん
2/13 叉夜くん、衝平くん
2/19 蓮真くん
2/20 伊織ちゃん
2/25 真理ちゃん
2/27 真魚ちゃん
3/03 咲夜くん


ど、どうしよ。俺ちゃんとお祝い贈れるかな…(血涙)
一部の人は結社アイテムになってしまうかもしれない。すまんぜorz

しかし……知り合いに春生まれが少なすぎる件について。
なんで夏と冬にこんな集中してるんだろうか。不思議だなぁ〜…
16:07 田嶋真揮 comments(2)
1/6PAGES >>